ようこそお越しいただき有難うございます!
簡単ヘアアレンジを極めたいと日々研究中の管理人です。
夜会巻きからカジュアルなおだんごヘアまで
結婚式・パーティーや、普段の髪型のヘアアレンジに参考にして頂ければ嬉しいです♪
簡単ヘアスタイル 結婚式 女の子



スポンサーサイト





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト>>>

【無料】あなたの恋愛可能性テスト >>>


  スポンサー広告 トラックバック:-

簡単アップ:結婚式・パーティーに

結婚式やパーティー、2次会などおしゃれにおよばれした時、普段の髪型じゃちょっと・・・という時に「ウイッグつけ毛)」を付けるというヘアアレンジ方法もあります。

つけ毛って以外と重宝して簡単にアレンジできるんですね。


ロングヘアの人は、アップにしてみたりといろいろアレンジできますが、ミディアムやショートヘアの人はヘアスタイルに変化をなかなかつけられないですが、ウイッグを付けるだけで一気に雰囲気が変わるし、簡単にヘアアレンジを楽しめますo((*ゝω・*))o


ウイッグは私が初めて結婚式に招待された時に使った方法なんです。

当時ミディアムヘアだった私の髪を見た行きつけの美容院担当のお姉さんが、アップにしてから「ウイッグ」をつけたらどお?とウイッグを勧めてくれました。

アップしたところに付ける部分的なつけ毛だったので、簡単にセットできたし、髪に適度なボリュームがでて、イメージも変わりました♪

なんたって髪を後頭部でアップにまとめて、その上につけ毛を付けるだけ!
あっという間にロングヘアの人がヘアアレンジしたような髪型に仕上がりました。


当時の私はつけ毛なんて自分には縁はない。。。。と思っていたんですが、付けてみて「以外と便利だな!」と思えました。

美容院で購入したウイッグはその後、わざわざ美容院に行かなくても簡単にアレンジできるので、髪が短い時のヘアアレンジや着物を着たときのヘアスタイルに利用しています。



ウイッグは、髪をを上下に、2つに束ねられる程度の長さでしたら大丈夫です。

パーティードレス、着物、洋装、スーツ、ワンピースなど、ウイッグは着る服を選びませんので1つあると便利ですよ。ヽ(●´ω`●)ノ



>>>ウイッグを付けた簡単ヘアアレンジ方法ハート3

スポンサーサイト




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト>>>

【無料】あなたの恋愛可能性テスト >>>


  簡単 ヘアアレンジ方法 トラックバック:-

トップページ
