ようこそお越しいただき有難うございます!
簡単ヘアアレンジを極めたいと日々研究中の管理人です。
夜会巻きからカジュアルなおだんごヘアまで
結婚式・パーティーや、普段の髪型のヘアアレンジに参考にして頂ければ嬉しいです♪
簡単ヘアスタイル 結婚式 女の子



スポンサーサイト





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト>>>

【無料】あなたの恋愛可能性テスト >>>


  スポンサー広告 トラックバック:-

えびちゃんの巻髪大好き♪

cancamモデルのえびちゃんこと蛯原友里さんの「巻髪」が好きでエビちゃんヘアを目指す女の子も多いと思います。


cancam10、11月号で特集していた「新生★えびちゃん」の「ハートレイヤー」もう試しましたか?


私の毛先はスカスカなので、これから美容院に行くときはスカスカにしないで~!!と注文することにします^^;



新生★えびちゃんヘアとは、



★ハート形のトップ

トップに丸みをつけます。

★極ゆる巻き

クルクル巻くのではなく、毛先をフォワード巻きで1回転。極ゆるカールに仕上げます。
あえてカールをつけないのがポイント!


★重めスタイル

毛先スカスカはx
裾に重みを持たせる事がポイント!



私事ですが、先月の9月に従姉妹の結婚式があったんですが、披露宴には「エビちゃん巻き」で出席しました♪


でも出かける寸前までヘアスタイルは悩みました。

鏡の前で「アップ」にするか、それとも「下ろしていくか」と、アップにしたりヘアアイロンで巻いてみたり、ほんとに悩みました。


結婚式出席のヘアスタイルといえば定番のアップスタイルだし、
正直結婚式場に到着して周りをキョロキョロしたらやっぱり皆アップでした(笑

げ!髪下ろしているの私1人じゃん!と思いましたが、
「えびちゃん巻き」以外と評判が良かったんですよ。


アップにせず下ろしていっても、しっかりコテを当てて巻いていけば場に合うと思いましたし、みんな同じようなアップじゃつまらないですよね?
おばちゃん達着物着てる人は絶対アップだし。

皆と違う巻き髪にしてよかった♪と ほっとしました。


おまけ)

結婚式に出席して感じたことが、バッグ

友達・同僚達が持っているバックのことがと~っても気になりました。

だって普段使っているようなブランドのバッグを持っているんですもの(汗

確かに値段は高いかもしれません。
でも・・・大きさや形が結婚式のバッグだとはとても思えませんでした。
結婚式にはやはりパーティーバッグが必要ですよね。

せっかく髪型や洋服・靴をバッチリ決めても、バッグが不釣合いだったらNGです。

みなさんは大丈夫だと思いますが気をつけましょうね♪



スポンサーサイト




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト>>>

【無料】あなたの恋愛可能性テスト >>>


  エビちゃん(蛯原友里)巻き トラックバック:-

トップページ
