ようこそお越しいただき有難うございます!
簡単ヘアアレンジを極めたいと日々研究中の管理人です。
夜会巻きからカジュアルなおだんごヘアまで
結婚式・パーティーや、普段の髪型のヘアアレンジに参考にして頂ければ嬉しいです♪
簡単ヘアスタイル 結婚式 女の子



スポンサーサイト





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト>>>

【無料】あなたの恋愛可能性テスト >>>


  スポンサー広告 トラックバック:-

結婚式用ヘアアレンジ:アップ

結婚式に招待された時に真っ先に考えるのが服装とヘアアレンジ。

ここではドレスやスーツ・ワンピースを着たときに似合う結婚式にぴったりなヘアアレンジ:アップをご紹介します。

もちろん美容院に行くのではなく、自分で簡単にアレンジできるアップヘアのアレンジのみ★

結婚式用のアップ・まとめ髪のアレンジでお悩みの方は是非参考にしてくださいね ┃・+∀・┃キラーン



結婚式用ヘアアレンジ:アップ


結婚式にアップスタイルを、と思っているなら簡単にできるアップはどうでしょうか?

ここでご紹介するアップは夜会巻きです。


夜会巻き【o´゚□゚`o】


夜会巻きは人気のあるアップスタイルですが、ちょっと難しいんですよね。
でもね。
夜会巻きを簡単に仕上げれるコームがあるんです(*´>艸<`*)



専用コームを使ってアップ(夜会巻き)をすれば不器用さんでも簡単にアレンジできますよ。

夜会巻き用コーム>>> 簡単に仕上がる夜会巻きの作り方:詳細ハート2



ここのコームは足が4本しかないのにしっかりと夜会巻きができるところがポイントだと思います。
4本しかないので練習しやすいです。
もちろん数回ですぐ出来るようになります。
不器用な私でもしっかり夜会巻きが作れましたからみなさんも絶対上手く仕上げれますよ♪


ストレートピン
と合わせても可愛いヘアアレンジになりそう。


ストレートピン>>>ストレートピン詳細ハート2





夜会巻きが簡単に作れるコームはもう1種類あるんですが、
私は前者のコームの方が好きです♪




参照:
>>>夜会巻き用コームハート2

こちらの夜会巻き用コームは、パールやキラキラストーン・スワロフスキーを使ったキレイなコームで、種類・色が多彩で、迷うくらいあります。

スポンサーサイト




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト>>>

【無料】あなたの恋愛可能性テスト >>>


  結婚式 ヘアアレンジ トラックバック:-

トップページ
