ようこそお越しいただき有難うございます!
簡単ヘアアレンジを極めたいと日々研究中の管理人です。
夜会巻きからカジュアルなおだんごヘアまで
結婚式・パーティーや、普段の髪型のヘアアレンジに参考にして頂ければ嬉しいです♪
簡単ヘアスタイル 結婚式 女の子



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト>>>

【無料】あなたの恋愛可能性テスト >>>


  スポンサー広告 トラックバック:-

簡単:アップスタイル(おだんご)

簡単なヘアアレンジといえばまずは「おだんごヘア」でしょう。


ぱぱっつと簡単におだんごヘアを作れる方法をご紹介します。

おだんごのヘアアレンジに「かんざし」などのヘアアクセサリーをつければ立派なヘアスタイルに変身です。


おだんご:ヘアアレンジ

おだんごをまづ作ります。
ゴムをつかって髪の毛を後ろできゅっと束ねます。
ゴムで束ねた髪を根元からねじねじとねじります。
ねじった髪の根元を持ち、ぐるっと結んだゴムに巻きつけます。

そのおだんごにかんざしをぶすっと挿し、ぐるりんとねじれば(ひねる)かわいいお団子ヘアができます。

言葉だけで表現するとこんな感じですが、かんざしをブスっ・ぐるりんの表現じゃ分かりませんよね^^;
かんざしパールかんざし2>>おだんごヘアの作り方詳細ハート2



おだんごヘアの作り方は画像で説明しているのでとっても分かり易いですよ。
参考にしてくださいね(v ゝ`ω・)

スポンサーサイト




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト>>>

【無料】あなたの恋愛可能性テスト >>>


  簡単 ヘアアレンジ方法 トラックバック:-

トップページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。